[実践報告]倍速アファメーション1000回の効果

はじめに

自ら試してその経過と結果をお伝えする実践報告のコーナー。

現在時間は4月1日21時。記事の公開予定日は4月30日20時。

前回と同様、リアルタイムで所感や経過を書き足しながら、1ヶ月後に結論とともにアップしようと思います。

さて、今月の実践内容は以下の通り。ただし、3月の「魔法の言葉連呼」も一定の効果が認められたため、併用していきたいと思います。併用はよくないよ、とさんざん言っておきながらの所業、返す言葉もございません。メソッドの効果をお伝えするためと思って大目に見てください。

実践内容

[実践メソッド]

1日1000回 倍速アファメーション

[実践方法]

iPhoneの無料アプリ「PCM録音」に、自分でアファメーション音声を録音、倍速再生で最低1時間で聞く。

アファメーションのワードは、さまざまな金言を参考にして「私はツイてる。何故か勝手にどんどんお金が入ってくる。願いも全部叶った。ありがとう」というトッピング全部盛りくらいの豪華な内容。

上記のワードが7秒くらいなので、倍速再生で1回3.5秒。60分で1020回繰り返されることになります。この数で勝負のアファメーションで、「そんなわけない」というエゴを根負けさせてしまうのが目的です。

参考にさせて頂いたのは「アファメーションクラブ」様。

前回ほど日々の報告はないと思いますが、これはという変化があり次第、書き足していこうと思います。

経過と所感

4月3日

なんだか利いてる気がする。気分が高揚する

4月5日

聞くと気分が良いので、イヤホンで就寝中も聞いてみることにする

4月6日

アファの内容ががっつり夢に出てきた。詳細は覚えてない。けど前向きな良い夢だった。ゾロ目見るのがかなり多い気がする。カラーバスってる。

4月7日

引き続き就寝中も聞く。寝てても邪魔にならないように録音とりなおし。ワードも少し入れ替え。寝てるとき、体が痒い。

4月10日

引き続き就寝中に体が痒くなる。録音アファ以外は生活変えてないのに。

4月11日

BIG当選。6等だけど。

4月12日

かゆ……うま

4月13日

接骨院の先生と談義。好転反応というやつは心理的な好転時も起きるみたい。痒さは好転反応

4月15日

商店街の桜開花予想抽選で当選。商品券3000円分届いた

4月17日

レストランのシェフから、引き寄せの話を聞く。ゾロ目は相変わらず多い。

4月18日

知人の紹介で財界の方にお会いした。今後に生きる良い出会い

4月19日

著名な醸造家の方とお会いする。なによりも高みを目指す意志が大切とのお言葉。

4月20日

某バラエティ番組に、どこかで見た顔を発見。昔のバイト先の知り合いだった。それを契機に数年ぶりに昔のバイト仲間に連絡。近々飲みに行くことに。

4月24日

連続で大きな仕事の依頼。かなり順調

4月26日

憧れの人物にお会いする。夢みたい。しかも一緒にお酒を飲むことに。著作にサインも頂いた。 すごい。

 

結論

いわゆるメソッドというもののなかでは、もっとも効果が実感できました。もう引き寄せはこれだけでも良いんじゃないか、というくらい。

実践も楽ですし、現実的な効果の前に心理的に良い兆候が生まれていることが数日で実感できます。

ただしアファ内容はあまり変化しないと耳を素通りしてしまいそうな気がするので、定期的にアップデートするのが良いかもしれません。とくに後半追加していた、「私には価値がある」「だからお金が入ってくるのは当たり前」という感じの「自己肯定系アファ」が、とりわけ心に染みてくる気がしました。

文句なしにおすすめです。

強いて言えば先月の「魔法の言葉連呼」が人との出会いや再開に繋がったことに対し、こちらは心理的高揚およびより即物的な引き寄せに繋がっていたと思います。

コツやポイントなどは、いずれまとめようと思います。

 

 

*****

ランキング参加中

お役にたったら↓クリックお願いします。(別ウィンドウで立ち上がります)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ