読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金を引き寄せる1週間チャレンジDAY3

f:id:attracted:20170131193239j:plain

お金を引き寄せるステップ3日目

昨日は映画「4月6日」の瞑想(妄想?)をして頂けましたか? そして今日はどんな1日でしたか? 昨日思い描いたポジティブな気持ちが少しでも生まれませんでしたか?

この調子で続けます。今日は待ちに待ったあの名作の続編、「4月7日」です!

ステップ1

今日も昨日の想像と同じだったこと、違ったことといろいろあると思います。スマホのメモ帳でもチラシの裏側でも構いません。想像と一致したできごと、会話、食事、天気、そして感情。それらをまずはチェックしつつ、今日の続編の案を練りましょうか。

ステップ2

では、いつもの瞑想です。映画「4月7日」は、大好評につき大幅なアレンジでお送りしましょう。なんと今日は友情出演のキャストが登場します。

誰でも良いです。誰かポジティブな気持ちを持つ相手。その人が、今日あなたが過ごした4月7日にひょっこり登場します。

どこに出てくるでしょうか? 朝の電車のなかでばったり会う? それともランチタイム? あるいは家に訪ねてくる? どのようなシーンでも構いません。友情出演の方は、本来いなかったあなたの今日に顔を出すのです。

もちろん、会話もあります。どんな会話をしたんでしたっけ? 集中して思い出してください。あなたの映画「4月7日」には、確かにその人が登場するのですから。

ステップ3

さて、そんな予想外のキャストの登場で、あなたはどんな気分になったんでしたっけ? しっかり思い出してくださいね。うれしい。楽しい。わくわくする。ムラムラする。なんだか良い気分になったんですよね。もちろん映画「4月7日」の話ですよ。

さて、シリーズ3作目を迎えた自分映画。だんだん本当の1日とは離れてきますが、別にいいじゃないですか。主演も監督も脚本も、ぜんぶあなたなんですから。

ポジティブなシーンも多くなってきましたね。なんだか寝る前の瞑想が楽しみになってきていますね。

でも名残惜しいけど今日はこのへんで。

おやすみなさい。