読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金を引き寄せる1週間チャレンジDAY7

f:id:attracted:20170127195503j:plain

お金を引き寄せるステップ7日目

ステップ1

今日もまずはメモってみましょう。昨日想像したことと、今日起きたこととの共通点。できごとだけじゃないですよ、あなたの感情の変化忘れずに。

ステップ2

さて、今日で約束の1週間です。でも変わらずに瞑想をしましょう。瞑想して想像しましょう。今朝起きてからの1日。あったこともなかったことも、同じストーリーのなかに落とし込みましょう。

役者としてのあなたはすっかりベテランですから、なかったこともあったかのように演じられます。

監督としての手腕も上がってますね。本当はなかったはずのできごとを違和感なく、自然にストーリーに溶け込ませています。

ステップ3

想像のなか、今日も駅から遠回りして帰りましょう。本当はどの道を通ったかは気にしない。なぜなら、その道を通って家に帰ると、なぜか玄関に違和感があるから。

今日もちょっと違和感はあります。でも、昨日よりは自然です。結局違和感の正体は見つかりませんでした。

玄関を開けて家に入ります。昨日グレードアップしておいた家電や家具はそのまま残っています。ほぉ~~っとひと安心。吐息は現実です。

リビングのドアを開けると、やっぱりソファには友情出演のあの人がいます。今日はなぜか、拍手して出迎えてくれました。

友情出演と思っていたあの人は、実は映画のスポンサーだったのです。びっくりですね。その人はあなたに出演・演出・脚本のギャラをくれました。予想外の金額です。しかもむき出しの現金です。あなたはちょっとはしたないかなと思いつつ、現金を自分の財布にしまいます。

さあ、映画はエンディングです。あなたはあの人と1週間分の映画について語り合います。

現実に起きたことを想像したのか、想像したから起きたのか。まあ、どっちでも良いじゃないですか。大切なのはいま、あなたの想像と現実が非常に強くリンクしていること。

出演料は、近いうちに、ちゃんとあなたに支払われます。