読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金を引き寄せる1週間チャレンジDAY5

f:id:attracted:20170119214626j:plain

お金を引き寄せるステップ5日目

ステップ1

昨日の映画には、行っていないはずの場面が登場してしまいました。これはいけない。いくら監督とはいえ、やらせ・捏造にうるさい昨今。炎上してしまうかもしれません。逃れる方法はひとつ。実際に行ってくることです。

幸い、駅からの道を変えただけでしたよね。サクッと行ってきちゃいましょうよ。あ、もちろん明日でも大丈夫です。1日くらいの違いは、誤差です。

ステップ2

さあ、昨日捏造したシーンについては明日行くということにして、今日の瞑想に入りましょう。

毎度おなじみ今日一日のできごとを振り返りながら、自分好みのシーンをちょっとだけ追加していきましょう。

ついでだから昨日の瞑想で通った駅からの別の道は、今日も通ってみましょうか。たぶん、今日もいますよ、友情出演のあの人。何話しましょうかね。楽しみですね。楽しかったですね。

ステップ3

さあ、今日一日を思い出しながら、別の道を通って駅から帰ってきました。あれ今日は何曜日でしたっけ? まあいいじゃないですか。あなたはいつもと同じ毎日を繰り返しながら、ちょっと違う道を通って帰ってきました。帰り道であの人に会うのも、なんならいつも通りです。

さて、家について、玄関を開けましょう。あれ? ちょっと違和感がある。なんだろう? いつも通りの玄関だけど、ちょっといつもと違う気がする。なんだろう。違和感は確かに存在するけど、その正体にあなたは気づきません。

 

なんだかホラーっぽくなってきました(笑)

大丈夫、へんなことにはなりませんから。

あったかくしてゆっくり眠ってください。

おやすみなさい。