生存報告

更新大幅に遅れて、たいへん失礼いたしました。

このへんの日記にて「仕事の依頼を続々引き寄せまくり!ヤフゥ!」などと浮かれておりましたところ、ちょっと度を越えた量の仕事が舞い込んでしまいまして。

引き寄せの効果を改めて実感するとともに、願い方もちょっと工夫しないといけないな、と思った次第です。なにしろお金はザクザク入ってきますが、使う時間がない!

というわけで、1月にこのサイトを開いて、ひとつひとつ確認しながら引き寄せを実践、3月からは1ヶ月間集中的に特定のメソッドを併用、という生活が始まりました。

そして8ヶ月ばかりが過ぎ、改めて確信しました。

引き寄せって、マジであるのね。

仕事、お金ばかりではありません。復縁を願えばそれが叶い、やっぱ合わないやと思えば自然と離れ、北欧に行きたいなと願えば思わぬ方向から実現し、誰かのことを考えれば次々と連絡が入る。これを引き寄せと言わずになんと説明できるのか。

というわけで、前回途中だった瞑想のお話を続けつつ、近日中に僕に訪れた引き寄せの効果なども、あわせてご報告していこうと思います。

どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。